わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

文化祭終わったw

無事に終えました。
いろいろ楽しめましたが、微妙なとことか結構ありました^^;
たとえば、並んでたのに直前で売り切れたり、行列を突破するのに50分もかかったり…^^;
結論は、いろいろでした。
そういや文芸部と美術部の作品、上手すぎでした。
うん、確実に自分より画力とは雲泥の差でした。
…うん、日月の間に(画力を)強化しようかな。


今だから一応言いますが、このブログの管理人はパソコン部です。
陸上部?とっくの昔に辞めましt(殴
だから、このように学校のパソコンで来れるのです(自重w
もちろん今も学校のパソコンで来てます。
てか、文化祭の打ち上げ中ですw


どうでもいいけど今ポケウォーカーの歩数を確認してみたら、14000歩行ってました。
おそらくあちこち回った影響だということはわかります。


そういえばポケモン公式サイトで更新があったみたいですね。
レシラムゼクロム
まあ、これといった感想はないですけどね(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや