わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

リズミックス面白そう

何か曲を作れるソフト無いかなーと探してみたら・・・、リズミックス・・・だと・・・!
ということで、久しぶりにDSiウェアをDLしたくなってきました。
こういう時に家にインターネットが繋がってn(ry



後、昨日久しぶりにプロフィールアイコンを携帯のドット絵が作れるアプリで作りました。
うごメモのmyキャラなので、知っている人は知ってると思いますw
余談ですが、何故かGIF形式はおkなはずが、できないんですよね・・。
JPG形式に変換したらできましたが、ちょっと謎ですね^^;




え、期末テスト?
欠点が2つもありました/(^o^)\ナンテコッタイ
追試はおそらく無いかもしれないですが・・、完全なる勉強不足ですね(^p^;)

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや