わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

いよいよ今日から

いよいよ今日がポケモン映画の公開上映日ですねー。
ボクは、観に行くのは8月辺りにしようかな・・・と思っています^^;



後、ポケモン新作の予約受付が7月31日に決まったみたいですね。
その予約特典が、来年の映画に登場する幻のポケモンの入手チャンスが、来年貰えるだそうです。
これは予約必須ですよね^^;



そういや7月15日からWi-Fiでサトシのピカチュウが配信されますね。
本音は天界の笛を配信して欲しいという(ry



そういえばはてなブックマークで、チュートリアルをクリアすれば、カラースターをもらえるようになりましたね。
そのおかげで昨日、一気にグリーンスターを12個もらいました^^



というか、今日は進研模試試験です。
全国の中の順位がわかったり、将来の適正な進路を判断したりするので、油断なりませんね(`・ω・)キリッ


昨日これを書き込みしてる途中で寝てしまったので、まだ眠いです(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや