わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

惜しくも…

今日の試合は、惜しくも負けてしまいました・・・。


やっぱ春の福岡県大会優勝高は強いものですね。
でも、ヒット数もエラー数も一緒で、互角の勝負を繰り広げていたと思っています。


つっても、点を入れられたのはセンターのエラーとキャッチャーの暴投によるものですけどね・・。
そういうミスが出てもおかしくないのですが、ちょっともったいなかったなあ・・と思います。


後、打撃も左投手vs左打者はちょっと厳しいのにも関わらず、左打者を4番に任せたのも良くなかったかな・・・とも思っています。


いろいろ残念ですが、野球部の方々、乙です。
今年も感動をありがとう!
そして、次がボク達二年の世代ということなので、野球部の二年の人には頑張って欲しいです。
そして、次こそは意地でも甲子園へ行ってくだs(殴

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや