わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

オープンキャンパスin九大

後から読み返すと、このブログ面白くはないなー
今度からは皆が見て面白いようにしたいぜい!(え




さて、本題に入りますが
今日は九大(伊都キャンパス)のオープンキャンパスに行きました。
ちなみに九大は九州大学の略で、他にも三つのキャンパスがあるそうです。


時間が無かったもので、残念ながら授業体験はできなかったです。
なので、いろいろ見て回りました。
やっぱ大学は広いねー




で、次にオープンキャンパスに行く所は、専門学校(もちろんデッサン専門)に行こうかと考えています。
行くのは再来週の土日になってしまいますが・・
大学レベルのデッサンの授業とかは、是非とも見ておきたいです。


オープンキャンパスはどうやら私服おkっぽいので、ついでにポケモンの映画も見に行こうと思っています(え




そ う だ っ た
夏休みの宿題、金曜辺りまでに終わらせなきゃならんな・・。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや