わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

台風4号機(え

タイトルはあえてスルーでお願いしますw(え


明日台風が接近する模様ですね。
去年や一昨年は台風余り来なかったので、久しぶりに来たなって感じがします。



私の県では、明日直撃する危険性があるという事なので、ぶっ飛ばされないように気をつけます(え
家の中に居れば、何も心配無いことですがw(は





さて、そろそろお盆に突入した所も多いことでしょう。
お盆でいなくなる方も大分居るでしょうね。


私も14、15日辺りにはいとこの家に行くので、多分いないと思います。


その時、記事のネタがあったら携帯で更新する可能性はありますが(E




ちなみにうごメモは動きの練習をしております。
で、ポケモンのアニメらしきメモも少しずつ作ってます。
現状ではまだ低クオリティですが・・


いつかTVのアニメ並のクオリティを持つメモも作ってみたいものですね。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや