わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

早くも授業・・

皆さんも夏休みは、そろそろクライマックスに突入した頃でしょうね。
猛暑の中、楽しんでいたでしょうか?
ちなみにボクは、昼間は甲子園をテレビで観てる時が多かったです。
やはり春の優勝高の興南は強いな・・!



で、残念な事にボクの高校では、昨日から後期課外(授業)が始まってしまいました・・
つまり、事実上夏休みは終わってしまったという・・orz
これは早すぎるよ!(は



まだ夏休みエンジョイしてる人が羨ましいぜい!(え


後、実力考査や体育祭も後少しで始まるので、多少忙しくなりそうな気がします。


でも、うごメモの作品作りは続けるつもりです。
できればBW発売日まで(オイ





後、昨日の話(ry
昨日は地域の花火大会に行って来ました^^
地域のイベントだけど、花火はなかなかでした。
かなり人がいたので、迷いそうになりました(え


・・本音は、例年恒例のイベントなので、相変わらず今年も綺麗だな・・としか言えませんw(オイ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや