わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

オープンキャンパスin専門学校

今日は、専門学校のオープンキャンパスに行ってみました。
受けた方の学科は、マンガ家専攻です。
まず、集まって来た人達の画力には驚かされたよ・・!
正直自分の画力に絶望s(え


当たり前だけど、らくがき程度の私が敵う訳がないですもんね・・。



で、受けた体験授業は、全体画を描く練習でした。
やっぱ全身を描くのは難しいものですね^^;



後、その学校から卒業した新人のプロも来て、デビュー講座をしてくれました。
プロが目の前で絵を描くの、初めて見ましt(え



とまあ、いろいろ勉強になりました。
画力、もっと上げなきゃ・・!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや