わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

涼しくなった・・かな?

最近少し忙しくなってきたので、更新を忘れておりました。


只今福岡では、先日の台風等のおかげで一時的に涼しくなってきた気がします。
逆に言えば、台風の影響で登校中にこけて、怪我(打撲)してしまったんですが(オイ



話は変わりまして、土日月の事を今から簡潔にまとめます。
土曜日の体育祭は、うちのブロックが勝ちました。
日曜日の昼は何もしないで終了!(マテ
夜中では、タクーンさんのマンガである星のカービィEX0の代筆を進めていました。
体育祭の代休である月曜日は、映画(ポケモン)を観る予定だったのですが、平日では無いことを知ったので、EX0の作成に力を入れました。



・・で、今に至る。
映画は今度の週末に観に行きます。




さて、なんかポケモンBWの御三家の進化系がいろいろ出てましたねぇ。
個人的にガセっぽいと思います・・
微妙に不自然な所もありますし・・



いよいよ明日はアニメのポケモンDPの最終回ですね。
楽しみでもありますし、切ないような気分でもあります。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや