わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

いつの間にかフラゲが(ry

前の記事や、更に前の記事も、見てない方は見るようにして下さい(ぇ


後、公式的なものだけど、ネタばれ注意です。
全部そのうち明らかになるものだけど(ぇ



では、本題に入りましょう。
いつの間にかコロコロフラゲがあちこちで出回っているようですね。


ちょww
ップ軍団wwだとww


もはやタイプと追尾効果関係無くなってないかww


エモンガってパチリスの進化に見えてくる件((



デスカーンオノノクス等の前の姿、ようやく明らかになったか・・
成る程、ミイラ取りがミイラになるのか・・



後、バッフロンの頭、なんかすごい爆発ヘアー・・w



御三家の進化はガセでは無かったようですね。
勿論うごメモで出回っているあの画像も・・


ミジュマルの進化系、なんかめっさ格好よくなっているんだけど・・
こりゃ水タイプ選ぶ人、喜びそうだなb


ポカブの進化系wwまた格闘タイプかww
三回連続だろw


そして僕が選ぶ予定のツタージャの進化系・・
クールで良しb





他にもいろいろ新しい情報(新ポケ)はあるのですが、そろそろ自重します。


今日のポケサンを含めると、これらが発売前の最後の情報という事でしょうか?
後は発売を待つだけですね^^;

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや