わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

今回の種族値って・・

今回(BW)のポケモン種族値ってちょっと高めですね。
オノノクスの攻撃とか147ってどういうことなの・・・!?
まあ、まだ定かではないと思いますが、バトルサブウェイでも新ポケが活躍しそうですねb



それはさておき、昨日ビクティニ狙いで学校に新ポケを持ち込んだ所、他にも持ってきてる人が5名ほど居ました(ぇ
やはり一番進めていたのは僕でした。
他の人も四天王まで進めていた人も居ました。


ポケモンやって良かった!((



後、セレビィ狙いで今年の映画を見に行ってた人も、中には居ました。
仲間がいてすんごいホッとしましたw



そう考えると、やっぱ高校生でもポケモンやってる人多いんだな・・と思いましたb


流石に個体値粘りとかしてる人は殆どいなかったのd(ry




で、対戦用パーティ作りたくなってきたような(←

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや