わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

もうオクトーバーですね(ぇ

タイトルは無視で良いですw(は
 
 
なんかこのブログのリンク元を見てると、結構検索サイトが見かけるんですよねぇ。
ということは、このブログも不特定多数の人に見られてるということが伺えますね。
近い内にプライベートモードに変えてみようかな・・
ああ、勿論認証式の答えは、僕のファンなら確実に解ける質問にするようにしますw
 
 
 
さて、この前結構雨が降りましたね。
その時窓際にPSPを放置してしまったので、PSPの音量&音量やホームボタン、selectボタンやLボタンが利かなくなってしまいました。
正確的には超高速連打状態になり、特に画面が変わる時(文字入力等)、操作がほぼできなくなったとの事です。
 
 
 
自業自得ですね、ハイ。
 
 
 
 
 
さてさて、いつの間にか9月も終わり、10月になりましたね。
ポケモン世界では夏に変わりましたねー
 
 
で、この月(9月)だけでも終わったのって多いですね。
 
 
特にテレビ番組は・・、爆笑レッドシアターやけいおん!ポケモンDP、ポケモンサンデー、MAJOR等・・
数え上げたらキリがないような・・
 
 
けいおんは余り見ないけどね!(ぇ
ポケサンはまた新しいポケモン関係の番組があるので安心しました。
 
 
そうそう、ヒーローマンが終わって、ソウルイーターが始まったんですよね。
再放送に近いスタイルだけど・・
 
 
 
そうそう、今月からネットOK的な流れになってきました。
もしOKになったら、まずPGLの方に行くかも・・
後、うごの投稿ベースも多少上がるかも・・
それに、うごでチャットとかもやってみたいですし・・
 
 
実際にOKになる確証は無いが、少し楽しみにしておきますw((
 
 
 
後、後少しで中間テストです(^p^)
とりあえず最低限度の勉強はした(ぇ
 
 
 
 
さて、只今ポケモンでは、キバゴの孵化作業を繰り返してます。
もう今更ネタバレとか、どうでもいい物ですね。
 
 
で、今回の育て屋の仕様が変わった(タマゴを受け取る際、個体値や正確等が全て決まる)ので、個体値粘りは厳しいですね・・
 
 
今は、デルパワーのタマゴ孵化パワー+++と炎の体のセットで、とにかくスカイアローブリッジを上下しまくってますw(ぇ
ちなみに目標は、型破りと攻撃&素早さの2V辺りです。
 
 
途中でめんどくさくなって、止めちゃうかもしれないけど(オイ
 
 
 
ああ、ボ○○ロス欲しい・・(ぇ
では、眠いので、この辺でノシ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや