わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

連休終わり・・

ここ数日更新し忘れてましt(殴


さてさて、今日でもう連休が終わってしまいましたが、こういう連休はやっぱりうごメモとかに費やせば良かったんだ・・(ぇ
とまあ、EX0の代筆とかも進めていましたが、この連休は明らかにポケモンの方をしてましt(殴


後、前回、オノノクスを育てた数日後、マニューラを育ててました。
写真はパケット代が多少かかるので、今回は無しです。
簡単に言うと、攻撃&特防&素早さの3Vの陽気という、最速マニューラです。
後、今日は、特攻&特防&素早さの3Vの臆病という、最速エルフーンを育ててました。


素早さが高いポケモンが結構お気に入りなのでね・・
トリパに弱かろうと関係ないと思う(は




そうそう、昨日(日曜日)はニンテンドーDSステーションに行って、うごの作品を見てから、ポケモンBでランダムマッチを初めてしてみました。
といっても時間無いから、シングルのフリーて三回やってみました。


結果は一勝二敗でした。


今日、エルフーンを育ててたのも、ランダムマッチがきっかけです。
苦手な水タイプ対策って事ですb
まだ技構成には迷ってるけど・・


そんな訳でオノノクスは控えに回りました。
(まあ、2012年現在はスカーフ型なり竜舞型なり活躍してるけどね)

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや