わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

久しぶりに更新でも

今更ですが、3DSってDSiウェアの引っ越し可能だと知った自分(←
こりゃ僕のDSiを売ってまでも買おうかな・・。
あ、勿論ユーザー情報の引っ越しはします。
うごメモも勿論大丈夫っていうか、ユーザーが増えることは間違いないですねb


それはさておき、久しぶりの更新です。
うごメモでは1ヶ月以上更新してないので、うごメモ市民じゃなくなりました。
そこで投稿してグリスタを(ry
↑どうやら追加はされないようです。


で、更新止まってたのはいろいろ忙しかったのもありますし、更新しようとする気が起きなかったのもありますし(テメ



さて、只今ポケモンでは、トレイン中心で行ってますが、まったく勝ててないという(ぇ
相性の悪い相手が来たら負けというメンバーなので、仕方ないですが(ぇ
ていうか、そんな事をしてる暇があればうごメモ描けって話ですね、ハイ。


で、最近何かポケモンで対戦したくなってきた(←
勿論雑魚ですが、それでも良いって人は(ry



さて、今度の日曜日は作者名仮装のアレがあるので、その前になるべく(EX0を)完成させるようにします。
それともその日にタクーンsに化けてやろうか


サーセン、嘘です(殴

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや