わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

絶賛放置中でした!(ぇ

タイトルの通り、一か月ぶりの更新になってしまいましたw((
いやあ、面倒だったのd(殴


それはさておき、合作の件ですが、間奏の辺りがなかなか進みません・・(ぇ
まあ、それでも後少しだということには変わりませんので、後少ししたら投稿開始って所でしょうかね。
もうC、Dパートは既にほとんどできたそうで・・
もしかしたら今は自分が一番危ないかもですw(オイ



話が変わりますが、そろそろ公立高校の入試も始まる頃ですねぇ
私の弟も明日に向けてラストスパートの最中です。
まあ、受験終わったらすぐさまポケモンの育成に入るそうですが((
故に、明日は一日中休みっていう


後、今日久しぶりにPGL行ってみたら、どうやら3月下旬にリニューアルするそうですね。
ゲームフレンドの島へ行けなくなるのはちょっと残念でした。
なので、そのうち110さん所のおすそ分け品(半減の実)の回収をしに行こうかな(ぇ
そして、WCSの2次申し込みが既に始まってましたね。
参加しようかと思ったら、未成年者は保護者同伴とか・・
正直これは不可能に近いw((
なので、出場はもう少し考えることにします。
まあ、出場しても活躍できなさそうだけどね!(は


それに、ポケモンセンター福岡移転したようですね。
博多とか地下鉄使わないと行けないので、地下鉄から直接行けるのはとてもうれしいですw
小6の時以来ポケモンセンターに行ってないので、できれば春休みの内に久しぶりに行ってみようかな



後、PCから来てる人はわかると思いますが、Pixivに絵心教室で描いたイラストを初投稿してみましたw
もちろん低クオですがw((
マイページはこちらから→Online Artist Community[pixiv]
もうホント他の方のイラスト見てると、ペンタブ欲しくなる・・



ちょっと久しぶりのブログだったので、話それまくってすみませんw



どうでも良い追記
ついさっきID変えた影響で、うごメモはてなplusが1ヶ月無料可能な状態だったので、久しぶりにplus申し込みました。
するとうごレターの未読の奴が175件もw
恐らく今までのはてなからのうごレターが改めて届いたとみられる(ry
頑張って消化しましたっ(`・ω・´)b
以上、どうでも良い追記でしたっ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや