わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

「言えるのか!」全パート揃いました!

遂に全パート揃いました!
A-1パート
A-2パート

Bパート
Cパート
Dパート
E-1パート
E-2パート

F-1パート
F-2パート


さっそく各パートの感想を!
--Aパート…パーリー:れとっくさん
最初のトンガリー&ピカチーのコンビが如何にもれとっくさんらしいなと思いました*1
全パートの中でトップクラスの出来であったパートです。
もちろん評価も一番高い!
殆どのポケモンがはっきりと動いているところに感動した!
そして最後のアニメーションで(凄すぎて)マメパト肌でした((
元動画をも超えてるとしか思えないほど素晴らしかった!

--Eパート…パーリー:110さん
最初のアニメーションがカッコいい!
そして、デスカーンの所w((
後半の感想の部分はまさにサプライズでした。
まさか私たちのオリキャラ(ボカロ化も含む)が出てくるとは・・!
その点もありがとう!((
全体的には動く所が数多くあって、クオリティもかなり高かったです!
これこそ二部割が成せる業(黙

--Fパート…パーリー:れとっくさん
二部割してもメモリが足りなかった所はドンマイとしか(ぇ
それでもクオリティはかなり高かったです!
特にギガイアスが輝いた所(←
スタッフロールを見て、本当に沢山の方が参加されたんだなぁと実感しました。


最後に参加者の方々やパーリーへ
何度か止まってしまいましたが、無事に合作も全て投稿できたのはとても嬉しいです!
この合作のパーリーをやって本当によかったんだなぁと思っています!
皆さん本当にお疲れ様でしたァ!

*1:もちろん編集のクオリティも高くて、最初ではナイススタートだったと思いました^^ それに、次の私のパートへと、かなりのプレッシャーをかけた作品でもありました。 --Bパート…パーリー:私 私が担当のパートでした。 とにかくめっさ疲れた! 以上!(オイ --Cパート…パーリー:kazuさん kazuさんのドット絵の技術を生かした作品だと思いました。 何よりも印象に残った所がゲーチスww yoshiさんのインパクトのある絵はもちろん、弾幕との相性が凄すぎるw すごい編集が施された作品ですが、ゲーチスや間奏、音楽含めて全体的にはカオスなパートでしたw(← --Dパート…パーリー:ちぃ((友の為、「さん」は無しってことでw

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや