わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

ついにニコニコ動画へ進出!


ついにニコニコ動画へあの合作がアップされたようです!
とは言っても、アップされたのは昨日の朝なんですけどね。
生キロPさんから見て貰えただけでも十分嬉しいのに、ニコ動にアップして頂けるとは・・


まあ、正直その話を聞いたとき、GIFアニメでアップするかと思ってたので、一昨日Bパートを無駄に強化しておりました。
ただ、アップするのが予想外に早かったので、なんか意味が無かったような・・w
ポポポポーン!!
なので、強化してた物をここで載せますw

さて、どこが変わったでしょう((


追記
なんかリンク先が変わったみたいなので、少しだけ変更しました(ぇ

追記2
GIFアニメから動画に変更しました。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや