わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

振替休日

このような日って嬉しいですよね((

あ、ここ数週間ブログの更新サボってスイマセンでしたw
もちろん生きてますよっと(は

で、3週間位前にうごメモで休止すると言ってましたが、たまに作品出すという事にしました(ぇ
ぶっちゃけ暇なときは暇なので(オイ


後、ついさっきまで進路関係について考えてました。
行きたい大学とかまだ決まってないままなので・・
こんなんで私、大丈夫なのだろうか・・


とりま行きたいところは少しずつ決まってきました。
もちろん一番近い国公立のQ大は無理ですが、県外なら・・(ぇ
ぶっちゃけ美大に行きたいです。
県外なら、佐賀に一つ国公立の美大ありますし、やはり親は国公立勧めてますし(ry


まあ、流石に理系コースは理系に進んだ方が良いって、Lさんが言ってましたし、もうちょっと考えてからにしますよっと
もう残された時間は刻々と無くなっていってますがねw



話変わりますが、昨日から国際孵化で色ちドッコラー粘ってました。
やはり色ち中々出てこないですなぁ・・((
こんなこんなで今朝出た普通色4V良個体で諦めた私でした(ぇ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや