わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

何かのバトンやってみる

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

誤字・脱字はそのまま。

「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!



1.あなたのお名前をどうぞ。

コウラン


2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

こうらん


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

コウラン


4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。

kouran


5.あなたは何座ですか?

山羊座

      (いて座でもあります)


6.あなたの干支は?

鳥だったっけ

・・酉でした


7.ずばりあなたの生年月日を。

1883 12/22

(1993/12/22)


8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

いぇs


9.mixiを始めたきっかけは?

特に無いなw
miziやったことない


10.いつからmixiを始めましたか?

パスで)(やったことないので)


11.最近マイミクになった人を教えてください。

いませんわぁ


12.好きなお菓子は?

ポテトチップス((


13.「筒持たせ」と打ってください。

美人局

変換にこんなのが出たw(つつもたせと打ったら)



14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

yes
うごではよく回しまっす


15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

聞いたことないっすw
じゃなくて、食ったことねぇ


16.エスカルゴといえば?

かたつむち
じゃなかった、カタツムリ


17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

なんだろねーw
多分ものすんごい色になりそう(ぇ
’(好きな色が黄緑色なので)


18.「鋏」と打ってください。

ハサミ



19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

換気扇以外に何があるんだろ・・


20.猫と犬どちらがより好きですか?

猫っすぁ


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

あまり好きではない。。w


22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?

にg・・、日本のどっか


23.「金木犀」と打ってください。

すまない。分からんからググッた

きんもくせい


24.ツーといえば?

電話の切れた音

ぽりつーもみゅ0つーもだけどね


25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?

みるくてぃ


26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?

マジ


27.人生を一文字で表すと?


生があるにんべんなんだっけ


28.ブラインドタッチには自信がありますか?

消せないってのが辛いっすねw
あと、数字を打てってところも。。w


29.今何時ですか?

十八時三十分


30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。

とにかく愛着があることだけはj言えまする。


31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

のー


32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?

そこまでじゃないが・・


33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

テレビでならある


34.「安室奈美恵」と打ってください。

あむろなみえ


35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。

^おめが^
ボカロなら最近聴いてる

・・え、こっちの聞くなのかぁ?


36.mixiを堪能してますか?

(ついったや)うごメモならば堪能してまっせ


37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

カラオケ行かないんで知らんとですww


38.今、季節は何ですか?

バリバリの夏真っ盛り

気温ひきうい(低い)けどねぇ


39.ホラー映画は好きですか?

そういうのは見ないっすね

でも、ハリーポッターは怖い要素があると思うっす


40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

なんかめんどくさくなったw


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。

バスガス爆発


42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?

当然ローマ字

かなだと打ちづらいw


43.あなたの誕生石を教えてください。

なんだろ・・

ググッたら三つありましたw
タンザナイトかっこよす


44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。

えなりずき


45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。

えなりかずき

笑いが止まらんよこの問w


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?

そうは思えないっすw((


47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

カラス


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?

面倒なのでやだw


49.ピポポポピパパピポパポポ

ぴぽぽpっぽぽp


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

ブラインドタッチ手術は簡単なんだなあ

tt((


お疲れ様でした。

最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

やりたい方ドゾー


一応ワープロ検定3級は取得しています。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや