わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

よくある半比例

とうとう12月になりましたね
浮かれてはいけない時期ですね
果たして勉強間に合うのだろうか…


さて、本題ですが
先週やった最後の定期テストのことですが、
結果は今の所欠点が二つも…
実はその二つが勉強を徹底的にやった科目でした…
他のはあまり勉強してないのにも関わらず成績は良い方でした。
しかも物理に至っては、今までの高校生活の中で一番良い96点でした。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?


そういう訳で、物理は、
定期テストの全ての科目の中で、最高
兼 最低得点を取った科目になりました((



そんな半比例が起こったテストでした。



ちなみに明日は代ゼミセンタープレテストです。
目標は、全ての科目を5割越え!
後、自分なりの武器となる科目も欲しいところだな

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや