わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

自分に甘い

そう言われ続けてます…


F工大の私立のセンター利用入試結果は、
もとより分かってた通り、落ちました。
あのセンターの点数で受かるわけがない


自分のセンターの点数は、
理系の科目が全部50に近いから、秀でて良い科目が無いわけで、
理科の点数が取れなかったのは、勉強不足だったからこそ(ry


しかも、7日のF大(F工大とは別)の一般前期試験では、
英語が目に見えてダメだった。
数学も少なくとも三問は間違えた。
この状態では敗色濃厚と言うことで、
終了してしまいそうですな…
(事実、後期の受験も考えてる)


後、あまり目を通さなかった(うちの高校の)進路の手引きを見てみましたが、
これじゃ自分、全然ダメじゃん!
そうとしか思えない…
得点率60%越えてる人が普通にいるとは思わなんだ
(この地点でアウトだが)



もう、受験に失敗した人のようですよね
私…(´・ω・`)


大学入試は如何に早めに始めるか
(それも本気で集中できるかどうか)
それが大切だと言うことも、その進路の手引きに書いてあったしなぁ
ちゃんと見ておけば良かったな



そんな訳なんですが、
とりま今日は二次の受験場の下見に行ってきます。
二時間以上かかる故に、本番のみにしました…
物理取ってないので、幸い集合時間が12時半になってたから、
余裕を持って出発出来るはず…!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや