わたかぜコウの旧ブログ

わたかぜコウのかつてのブログです!

このブログの役目は終えました!

現在は個人サイトあるいは各SNS(XBlueskyなど)にて活動中です!

2012-03-13

※今回は無題です。


同期のとある人がブログの晒し上げにあったそうで…
予備軍であるここも少し怖くなってきました。
一応こっちは模試の結果と、志望校の事のみ書いてるから大丈夫…だろうか…?
とりあえず、いくつか過去の記事の内容を変えました。
ついでにタグで入試と受験が被ってたんで、受験の方に統一させました。
身の程知らずな発言が結構あってビックリした…((
今後は用心して、特定できる分は書かないようにします(なるべくね)



主題を変えますが、最近ニート気味な生活になりつつあります。。
やっぱ受験後の3月の暇さは異常ですね
ポケモンの厳選しようかと思っても、すぐに飽きちゃうくらい、やる気が無くなったわ
うごメモもメモ作ろうと思ってもめんどくさくなる(←


後、明日プチコンmkIIをDLします。
DSiポイントは事前に800入れてるので、配信直後にDLするつもりです。
プチコンは、BASICプログラムをDSi上で動かせるDSiウェアですが、
(頑張れば)様々なゲームやツールが作れるので、オススメです!
かという自分はとりあえず基本しか押さえてなく、プログラムはあまり作ってないですw
そのプチコンが大幅にパワーアップして、新たに配信されるんです。
それがプチコンmkIIとのことで


プチコンは、とりまプログラムをあまり作ってないのもあり、3DSに引っ越しさせました。
DSiウェアのグラフィックはDSiの方が見やすいので、プチコンmkIIはDSiに入れまする。
プチコンの機能とその変化については、ホームページの方を参照して下さいね


うごメモ3DS版も待ち遠しいですな…
製作中の報告からどんだけ経ってるのだろうか

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや