わたかぜコウの旧ブログ

わたかぜコウのかつてのブログです!

このブログの役目は終えました!

現在は個人サイトあるいは各SNS(XBlueskyなど)にて活動中です!

リニューアルしました!

ブログの更新が滞ってると、ネタに困ってきますよね
滞(とどこお)るの読み方、つい最近まで知らなかった…(漢字勉強しろ
文章作るのが少し苦手な故、いざ更新しようとすると面倒ですよね。。
なので、気分を一新してみようということで、リニューアルしてみました。
ペンタブがあればタイトル欄は寂しくないであろうに・・!((
前のテーマに比べて割とすっきりしたし、このテーマ気に入ったわ



それはさておき、ブログには伝えていませんでしたが、
浪人することになりました。
理由はいろいろありますが、決定打となったのは合格した所の学科ですね。
自分は理学部関係の研究できる所を目指していましたが、合格した所はロボット関係という全く興味のない分野でした。
こればっかりは自分が悪いのですが、『バイオ』という字が入ってたのにつられました。
でも、そうでなくてもこのようになることには変わらなかったので、今度は今までの失敗を活かさない限り来年も結果は変わらないと思います。


なので、今ここで目標を定めます。
htmlの表組みの練習もついでに兼ねています。
はてな記法は楽だけど、細かい設定ができないのが玉に瑕(きず)ですよね…^^;































































センター試験

前回の得点 圧縮900 目標得点 圧縮900
国語 現69古35漢29 133点 現88古42漢42 172点
数学IA 54点 90点
数学IIB 39点 80点
英語(筆記) 70点 68.8点 150点 140点
リスニング 16点 25点
化学I 52点 90点
生物I 53点(物理) 90点
地理B 66点 80点
合計 483点 465.8点 777点 742点


目標点数を異常なほど高くしているのは、『もう一年やるんだから…』という事でもあります。
特に理系科目はかなり高めに設定してます。
地理や国語は9割難しいかと思いますし…(あくまでも個人の見解です)

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや