わたかぜコウの旧ブログ

わたかぜコウのかつてのブログです!

このブログの役目は終えました!

現在は個人サイトあるいは各SNS(XBlueskyなど)にて活動中です!

もう六月か

はええなぁ、時の流れは(´д`)
遂にポケモン新作発売まで後二週間半になりましたね!


数十日前までは楽しみにしてましたが、金欠&今の状況からしても間違い無く買えませんっ/(^o^)\
なので、BW2発売前後はなるべくネットから離れることにします。
ネタバレ見たくないもんね…(ーー;)
目安として6月20日〜7月8日程度かも


E3も話題になってますが、自分が気になるのはWiiUピクミン3ですね。
8年振りの新作だし、ピクミンは見てるだけでも面白いゲームだったなぁ。。
Mii Universeがブラウザで出来る点も良いな
なんだかんだでWiiUは楽しみです。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや