わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

アカウントについて

旧アカウントってサブアカウントだから、色々使い勝手が悪かったので移転しました。
それに当時の本アカウントは本名で、内容はファンの数が1000人超えてる奴だったかな
理由は僕のうごメモの作品を人気順にしてみたら分かると思います。


このブログもあのIDから移転したのは2年弱前だったかな
移転した直後の記事↓
2011-01-21 - 旧コウランの住処
うごメモ3DSが出たらこのアカウントをメインにして活動すると思います。
ていうか、現にもう移行しています。


今のIDは今時珍しいかもしれない4文字のアカウントです。
何気に使われていなかったことに驚いた…
ついでに言うと、PGLも同じIDです((



ブログを開設してて今まで結構な量のブログ開設してたなぁと思ってました。
はてなダイアリーを始めとして、はてなブログアメーバブログ、そしてワザップブログ…


最終的に、やっぱずっと使ってて慣れてしまったはてなダイアリーが僕にとって一番使いやすいかな

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや