わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

ポケモンXY

1日に2回も更新するという暴挙(←

 

情報集めるの早い人は知ってますが、ポケモンXYの新情報一気にきましたね!

 

一番気になったのはヤヤコマの進化系『ファイアロー』

まさかの6文字名、解禁とな!

それと、Wi-Fiの仕組みも『プレイヤーサーチシステム(PSS)』や『対戦BGM変更』などと良い感じに強化されてて言うことなし。

どんどん楽しみが増えてきますね!

 

それで、XYどっちを買うかって言うと…

両方買います!!

メインをYにして、言語変更を利用してサブロムはXにて外国語(英語かフランス語)でプレイすることにしました!

言語を決められるのは最初っきりとか言われるとそうしたくなりますやん…さすがゲーフリ、こういう風に購買意欲を(ry

 

としたら、3DSLLも欲しくなるし…バイトしなきゃな

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや