わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

ブログご無沙汰してました

70日以上ぶりの更新になりますが、学校の方は一年の後期に突入して頑張ってます。
いよいよ明後日はポケットモンスターXYの発売日ですね!
ポケットモンスター Xポケットモンスター Y
待ちに待ったっていう感じです!


僕はポケモンYを買います!
というか、(チャリで20分の距離だが)一番近いTSUTAYAでYを予約してました!
4280円で予約特典のオリジナル色鉛筆付きでしたし!


元々はX買うつもりだったけど、(受験生で)すぐには買えない方の弟がX派だったからYにした…っていう流れだったのですが、、
発売日に買う方の弟が見事にYで被ってるんですな~これが!
でも、今作は今まで以上にネットの交換もやりやすくなりましたし、図鑑埋めには困らないと思います!


それと、今回こそはプレイ日記書くと思います。
ネタバレには最初に進行(レポート)状況を書くなどしてなるべく注意しますが、そこまで行ってない人は見ないようにしてください!
それと今回は草統一という縛り入れるつもりなので、進むのは遅いと思います!
多分!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや