わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

ポケモンとパルテナ

またまた2ヶ月も放置するとか凄い放置魔だな自分!

安直なブログのタイトルですが、ぱっと見の分かりやすさって大切だと思うんだ

 

さておいて、いよいよ今年も残るところ2週間になりましたね~時の流れは早い

ポケモンXYのプレイ日記書くつもりでポケモンXYのプレイ写真たくさん撮ってたんですが、長文書くのがめんどくさくて結局書かなかったです

スイマセン

ポケバンクが大きな節目であるので1週間以内に、さくっとだけジム戦や四天王の時の選出メンバー、殿堂入り時のパーティとかは書いとくつもりです

 

最近は、もう一本キャンペーンでゲットしたパルテナの鏡をまったりプレイ中!

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

 

 3Dアクションゲームでありながら、登場するキャラクターが下画面でおしゃべりしながら進めていくのがなかなか楽しい!

それとブラックピットのツンデレ具合も良い

難易度変更、ランダムマッチも含むメリット有りのWi-Fi対戦があるという とんでもないやり込みゲームだから、ポケモンと同じくエンディングまで行ってようやく本番である!

まだまだ17章ですが、年内にはエンディングまで進めたい所存です!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや