わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

センター試験2013

失敗しました/(^o^)\


確かに今回のセンター試験は全体的にかなり難化…特に数学と国語は傾向が大きく変わっちゃってましたが、難しくなってない古文・漢文で失敗してるのがアカンのです。
古文しばらくやってなかったとか、慣れてないとかは明らかに自業自得…
(ちなみに古文は5分しか回せなかったです)


それに英語は直前は135点だったし、過去問も100点越え安定してた分めちゃ落ち込んだ。 何度も泣いた。
しかも過去問演習してたとき(追試含む)に比べて、最低の点数をとってしまった。
つまり、自分の実力を発揮できなかった。
第5、6問でしっかり稼いでおくべきだったのに、焦りで第3問に時間をかけてしまった… で、第5、6問は全然間に合わなかった。
1問しかあってなかったもんな…
第2問まではちゃんと時間配分できてたんだよ!
情けねえよな…ハハッ
後から見たら普通に解けてたよ…


それに物理はマークミスしたみたいだし、マジで笑えない。


もう諦めて私立に行くと思います。
今年はポケモン完全新作もあるし、浪人なんかできっこない。


…はぁ。



・追記
国立は受験します。
そう、地方国立の方でね。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや