わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

E3感想

最近…というか、これからも忙しくなってますが、久々の更新です。

この3週間、色々ありましたね〜
 
大目玉だったのはE3!
実は夜中の1時に放送してたニンテンドーのE3プレゼンテーション、ニコ生でリアルタイムに視聴してました!
スマブラにパルテナ様参戦!はもちろんですが、ついにMiiも参戦しちゃうのは驚きましたな…夢広がりすぎ
昼になってパックマンも参戦!というサプライズには、スマブラはお祭りゲーに磨きがかかってるなって思ったよ
 
そしてルビサファリメイクの情報!
コロコロフラゲで最初に見たときは、正直半信半疑なところもありましたが…
 
メガジュカインかっこよかった!
メガヤミラミの隠れ具合が可愛い!
そして、ゲンシカイキ!
メガヤンマさん時代先取りしすぎだわ
 
マッハ(加速式)自転車、ダート自転車の復活おめでとう!
ダート自転車には裏技面でだいぶお世話になったので、裏技の有無は関係ないけど復活したのは嬉しい…!
ポケナビがどうなるのか、も気になってきますね
 
人物では…公式絵だと微妙でもゲーム画面だと割とありなケースが多かった
白髪風ニット帽が健在だったのは嬉しかったけど、バンダナは…うん
リボンも十分可愛いけど!
ダイゴさんのイケメン具合は健在、やはりメガシンカに関わってきたね
 
ホムラショックは割と大きかったけど、少しずつホムラさんかわいく見えてきた
下っ端のフードといい、カガリさんといい、マグマ団全体的に可愛くなりすぎ…
マツブサさんインテリダンディで渋い!
メガメガネ!(キーストーン
アクア団側はガチで海賊ってるね
 
さりげなくメガディアンシーの情報も解禁されてるけど、メガヤミラミも含めてXYの解析には出なかったよね…
ということは、XYのデータ上には今のところ存在してないもの…となるのか
環境を大きく変えるには十分な因子だし、これからのメガシンカ情報には目が離せない!
個人的にメガトロピウスを期待してる
 
この時期に一気に情報が来たということは、まだ多くの要素がこれから発表される可能性があるのかしら…
ポケナビ、秘密基地、コンテスト、バトルフロンティア、朝夜の変化、新たなホウエン地方にある謎の島などと気になってる点はとても多いし、スパトレ、ポケパルレといったカロス地方の要素も気になります。
ワクワクが止まらない!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや