わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

神速レポ

つい昨日、神速オフというものに参加してました!
いつもの通り、よく考えずにパーティを決めていたので、
とかいうパーティになっちゃった!
結果、KPワースト4で予選3勝7敗
加速バシャーモが重すぎた…
が、予選で勝率が一番高かった人に眼鏡ようりょくそエルフーンソーラービームぶつけて勝てたので、満足してる!
地雷勢なのだからね!(

そうそう、今回は2次会にも初めて参加しちゃいました!
アルコールは飲まないし、飲み会特有の雰囲気にも慣れてなかったので、その辺の戸惑いは隠しきれなかった…最初はご飯を味わうことに集中してました。
騒音下じゃ聞き取るのは苦手だから、近くの人に少し筆談したりゲームやってるとこへ乱入したりしてました!
草バトル(草野球的なニュアンス)では全部負けちゃったけど、ハヤシさん達とも2戦スマブラできたし、ご飯も美味しかったし、次も2次会に参加したい所存
正直時間経つの早すぎてビビった…
ローカル通信でフィールドスマッシュもやってみたかったなー

最後にポケモン育てたのはフェアリーガーデンのときのトゲキッスクチートデデンネバリヤードでした。
正直モチベ無いし、今度ポケモン育成・対戦やるのはORASの時になるかも
もちろん全くやらないわけではないが(

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや