わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

紅に煌めく翠玉の億い

またまた久しぶりの更新になります!!

タイトルがやけに厨二なのは…モンハンの影響ですね((

火山洞窟とエメラルドに映りし記憶的なイメージ

 

 

4Gに最近はまっていて、まったりと進めています。

はまったきっかけとしてはやはりオンラインによる通信プレイの存在!

それがなければモンハンに再デビューすることは考えなかったのかもしれないほどの重要な要素であり、いつもとび森でチャットしていたメンバーと一緒に狩りに行くのがとても楽しいからということなのです!

そういいながらももちろんソロでもなるべく努力してます、村の極限セルレギオス程度なら倒せるくらいの実力はありますし…!!

主にメインで使っているのはランス!

ガードできて突進、カウンター、自力ジャンプもあるから使っててとても楽しいですし、爆破武器と相性いいのもグッド!

今でもまだ完全には使いこなせていませんが、いつかランスとともに通信プレイでみんなを引っ張っていけるようになりたい!

操虫棍もかわいくて友達とおそろで使ってみたいですが、まだ初心者なのでランスを極める方向性で頑張りたいです

 

先週の月~火曜日に広島へ出向きました!!

理由は言うまでもなく今アツいポケモンセンターヒロシマへ行きたかったのもありますが、本当の理由はその操虫棍使ってる友達(男の子)と遊びたかったからです。

f:id:kour:20150818211632j:plain

趣味とかいろいろ合ってたのもあって、ものすごく楽しかったです!

個人的に絵とか性格とかかわいくて好みストライクだっただけに、もっと仲良くなりたいと思いました!

これからも出来れば…また一緒に旅するつもりでいます!

 

うん、Free!や刀剣乱舞にはまった辺りから変わりました()

今は楽しいから良いんですけどね(`・ω・´)

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや