わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

もふようび ~ ポケモン20th近いですね

相変わらずエルフーンもふってるコウランです!!!

前回の更新からまた期間空きましたが、ふと思い出したので。

 

ひとまず簡単に報告、ポケモン20周年の企画に参加しました!

担当したものは他にもいろいろありますが、この動画の中では背景とみがわり人形も含めてエルフーンを担当させていただきました~!!

f:id:kour:20160218210825j:plain

 

まだまだ動画は1/4(Youtube版では4割)のみ公開されていませんが、

順次公開予定です!!下のリンクはYoutube版再生リストです。

ポケモン20thを祝いつくす動画リスト - YouTube

全部公開しきれるのが、27日に間に合うかどうか…

延期するほど忙しい中、主催者生㌔Pさんはリモートデスクトップをも駆使して編集作業しているほど…すごいの一言です。

無理をしない範囲で見守っています。

 

担当分を増やしちゃったのもありますし、まだ非公開部分が大きいので企画のことに関しては20周年の日である27日に、祝い絵とともにまた更新するかもです!

制作秘話に関してはエンディングまで公開された後の予定です。

どっちかというとピクシブにたくさん盛り込みそうですが

それまでに体裁を整えたいものです。

 

最近リアルでもやること多いですが頑張りまーす!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや