わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

雑記0907

タイトル思いつかなかったんで適当です

ポケモンTwitterについて

9月からサンムーンの情報を遮断するため、Twitterをあまり覗かなくなります。

サンムーンの情報をすべて遮断するのは難しいって考えていますので、ニンダイまでの情報は全部見ましたが、9/6の映像は見てません!

この調子で遮断を続けてまいります。

ついった見ない分ネタ考えるようになりましたので、たぶんポケモン語りとかブログでつづるかもしれないです。

見る人の有無はもとかく、ひっそりと書いていきたいですw

ポケモンコマスター

最近ランク20になりました!!

編成はこういう感じです。

f:id:kour:20160907184414p:plain

コマスターのガチャ運はすごく悪いです((

けど、ニャースが良い仕事してくれますにゃ

今のPTで既に完成した感あるので、エルフーンが実装されたトレボが出るまでひたすらためようと思っております!!

 

リアルの報告です

就活は進捗だめです\(^o^)/

実は8月は大阪に7日ほどいましたが、内定はいまだにゼロです!!

ぎゃふん!!!

ついでに行ったカービィカフェ(早朝行列並びました☆)とかがなかったら、大阪行った意味ないんじゃ…と思っちゃうやつです。

就活は今もなお続けております。

いろいろ振り返ってみて化学とかよりもパソコン使ったものづくりのほうがはるかに得意なこともかんがみて、メーカー志望からシステムエンジニア志望に変えて就活再開している感じです。

プログラミング経験もあるのも大きいし、

メーカーだと僕の耳の問題(難聴持ち)で危険度が高いというのも一つの考え方を変えた理由だったりします。

それでも化学の考え方は活きてくるかもと思っています!

SEコウランとして社会に就けるよう頑張ります!!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや