わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

鏡磨き

はい、あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが、元気です!
記事のタイトルは鏡開きの前に鏡とかけて、記事を書いていこうかな…と思った次第です
色んな鏡がこれから映し取るので

さて、このブログにつきまして
土曜日のうちに色々と改修していきたいと思います!もちろん過去の記事を残す方針ですが、残しすぎるのもいかがなものかと思い始めてます。
特に勉強とかテストのこととかかなり目についた人も多かったと思いますし、検索で引っかかったものの大半は修理や勉強の事なんですよね
正直なところそういう記事はなるべく減らすつもりで、検索に引っかからない程度まで消すか改変するかという形にします。
基本的には残しますけども!!

また、これからサークル活動とか同人界隈とかに足を突っ込みたい等と考えていますし、リアルの方でもこれから社会人になりますし
人に見られて恥ずかしくないような精算されたブログにしていきます!大半はそのまんまですが、どうしても検索の方が気に食わなくて!!\(^o^)/
そういった意味で時代を写し取る鏡、そんなブログの鏡磨きを行ってまいります!

ブログもいよいよこれだけでは足りない可能性もありますし、はてなダイアリー時代から続いたこのブログはもちろん続けるつもりですが
ちょくちょくホームページとか作ろうと試みた形でもありますし、来た人が困らないように創作系のブログとかそういうのも作ります
色々目処が経ってから連絡したいと考えてます

わりと思ったことそのまま書いてて走り書き、乱文な印象になりましたが、それでは何卒…
今年もよろしくお願いします!!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや