わたかぜコウの旧ブログ

わたかぜコウのかつてのブログです!

このブログの役目は終えました!

現在は個人サイトあるいは各SNS(XBlueskyなど)にて活動中です!

過ぎ去りし想い出は

いつの間にか3月ですね

ここしばらくは法事と家周りで忙しかったです
時間を無駄にはできないと改めて感じましたので、頑張ってまいりたいと思います

 

スタイルシートの勉強ちょっとだけしました

どのように変動するのか理解した上で、ボディ部分を緑に染めました!

ちょっと変えるだけでも鮮やかになったと同時に、背景を簡単に変えられるのもスタイルシートによるいたずらだなと気づきました

カラーを変えた上で背景を背景タブから選ぶと見事にリセットされましたし、そういうのはスタイルシートから直接色コードで書き換えるほうが良いなと学習しました!

(パソコン版のみの反映です、スマホ版はレスポンシブデザインにそのうち挑戦してみます)

お絵かきもアナログ修行しております!

 

いろんなことを今のうちにゼンリョク全霊でやりまっしょ!

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや