わたかぜコウの旧ブログ

わたかぜコウのかつてのブログです!

このブログの役目は終えました!

現在は個人サイトあるいは各SNS(XBlueskyなど)にて活動中です!

独り立ち

3月もいよいよ終わりに差し掛かってきてまいりましたね

私コウランはこの度ひとり暮らしを始めることになりました

親元を離れて非常に寂しいのですが、それ以上に拠点が変わって気分一新で発信できる喜びにワクワクしています!

はやいとこ自炊に慣れないといけないですね

場所は関東です、関東の人かまって←

 

一人暮らしを始めるにあたっていろんなものを一新しましたが、その中でも特にでかいのはモニターとパソコンを超すごいやつにしたのと、回線が光になったことで600Mbpsとかいう記録も叩き出せるすごい回線をゲットできたことです

(深夜0時の時間帯は200~300Mbps程度)

モニターはEIZOフルHDサイズのそれなりにいいやつ

パソコンはBTOでお絵かきやモデリングに適したやつ

プリンターはスタンダードよりもちょっといいやつ

という感じに、環境作りには妥協をしてません

 

社会人としてはもちろん、クリエイターとしても合間ぬってリリースできるようにしていきたいので、頑張ります!

switchほしいですけども!!!(殴

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや