わたかぜコウの旧ブログ

わたかぜコウのかつてのブログです!

このブログの役目は終えました!

現在は個人サイトあるいは各SNS(XBlueskyなど)にて活動中です!

うごメモ3D

終わってましたね
すっかり最後に作品見とくの忘れてました…3月上旬に見たっきりですっかり頭から抜けてました…
作品出せなかったのは悔やんでませんが、
最後に作品を見忘れたことはすごく悔やんでます
DSiうごメモギャラリーのような引き継ぎもないですし、最後に情熱注いでくれた作品を見届けることもないまま、というのがただ悔しいです。
知ってる人たちが作品をツイッターなどで投げてくれるのをひたすら祈るしかないです…

ともあれ主に思い出は、DSiうごメモの方に偏ってますが、青春をありがとうございました!
僕らのうごメモよ、さようなら
f:id:kour:20180402124624p:plain

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや