わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

合作メモどうしましょう

このブログの管理人コウランは、実は無名だった十ヶ月前からバナナ缶さんが企画した合作メモ作りに参加してますw


参加者は、Leinさんや双仁gsさんといった作者さんもいます。
一時期全く進まなかった時もあったけど、今日の朝、遂に私の番が来ました。


こういう時こそ家にインターネットと無線LANが欲しいいいいぃぃ!!!(黙


失礼しました。
でも事実上家にインターネット無い。
ただ、どこかのアクセスポイントから運が良かったら来れるけど、あくまでも来れたら奇跡という状態です。


つまり、うごメモシアターに来れない=DL出来ない=作れない
…という状況なので、ホントに他の参加者の方に迷惑かけそうです…、畜生ぅぅ……


ちなみに、この記事は携帯のメールから更新してます。




話を変えますが、最近pixivとかいうサイトが有名ですね。
実は…と言わなくても良いのですが、pixivにID登録してます。
(2012年現在は三代目IDを取得しています)



ちなみに、投稿は一度もしてないよ☆
そもそもDSiで投稿出来ないし。
てか、周りに登録してる人が多かったから、それに便乗する形で登録したという(←




そういえばこのブログの連続更新が、いつの間にか一週間過ぎてました。
よし、連続更新一ヶ月を目標にしよう。
絶対途中で挫折するかm(殴

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや