わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

少し予想してみた

授業の進みが早くなってきている感じがする。
こんなんで期末考査大丈夫かな・・・。


さて、合作の方は地味にゆっくり進めています。
手を描くのが少し難しいような気がする(え





後、今日弟(中三)とポケモンのブラックとホワイトの予想を出し合いました。
で、予想の結論はこうなりました。


伝説ポケモンレシラムゼクロムは、それぞれホワイトホールとブラックホールが基で出来たものだと思います。
理由は尻尾の渦巻きや、タイトルの名前等がだいたい合ってるな…と思ったので。


もし、それが本当ならば、今回の作品にふさわしいし、ダイパからスケールダウンしてしまうことはない^^


・・・それだけ(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや