わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

最近ちょっと暑いですね;

タイトルの割には冬服の学ラン来て過ごした自分w


今日はいろいろありました。
授業の柔道で、弱点突かれて足痛めました(え
明日は7限授業+朝の課外授業です(^^;
なんかこういう日って嫌ですよね・・・;


そういえば、なんかうちの学校の生徒会立候補の〆切りが明日でした。
僕?
立候補しないよ(殴
確かにプラスはあるけれども、毎日活動はさすがに堪えられn(え



うごメモはまたちょこっとイラスト描いてます。
で、最近描いたのが・・・、レシラムです。
イラストの描くシーンつきの奴です。
その作品は(完成してるけど)、近い内に投稿します(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや