わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

最近のクラスの雰囲気

やっとサイドバーの仕組みが理解できたという事で、ブログを何となくニューリアルしました。



で、最近試験前なのに、昼休みの自分のクラスの状態が明らかに緩んでると思いました^^;
PSPを持参して、モンハン2ndGしてた人が5,6人くらいで、DS持参していろいろやってた人が2,3人いました(ーー;)



これは有り得ないなーと思いました。
そもそも学校にゲーム持参はNGだし(当たり前


自分?
学校ではDSiは開かないよ(え



…もう書くことがないでs(殴
ちなみにうごメモは、今度はゼクロム描いてます。

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや