わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

さすがです、任天堂さんw

今更(!?)ですが、3DSの機能凄いですね(^^;
3Dに加えて容量が沢山ある3DS専用ソフトとか、DSiに比べ本体の機能や仕様の大幅パワーアップとか・・・。。
さすがですね、任天堂さん^^
ガチで買いたくなったじゃないか!(え
でも、ボクはポケモンで予算がギリギリの状態なので・・・orz
こんなことだったら、お年玉使うんじゃなかったよ…((
金持ちが羨まs(殴


というか3DSよりも動くメモ帳のバージョンアップを望んでいる自分。
後、3DSうごメモ離れ的な人が出るのが不安。
3DSDSiウェアができたら別だけど・・・。。
・・・出来たら良いね!(え






そういえば学校でヒマ人とか言われました(´・ω・`)


今考えるとそう思われても仕方ないな・・・と思ってます。
去年の春から秋まで一日一回はワザップの掲示板にうろついていた怠惰な時もあったのでw
今は(ケータイ封印のおかげで)すっかり変わったつもりですが・・・
やっぱりあの頃のことは結構後悔してます。




というか、いつの間にか期末テストまで後一週間前になってしまいました。
今度こそは良い点取るぞ(`・ω・´)キリッ
こういう時に限ってメモを描きたくなる自分(←

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや