わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

前売り券

ポケモン映画の前売券の販売終了日がいつの間にか明日になりましたね。
ボクは今日買いました^^
相当な勇気が要りました(え
そして、貰うポケモンは色ライコウにしました。
そして、零度スイクンにしなかったことを後悔するのであった。



で・・、公開上映日である明後日が進研模試という(ry





後、今アルセウスの映画がテレビで公開してますね^^
ボクは予約録画しておいたので、後からじっくり見る予定です。




後、ついでにDSiウェアリズミックスもDLしました。
結構操作難しいですね^^;



おまけに人気に入ってたカメレオンの奴もDLしましt(え

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや