わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

現状報告的な(←

一応現状報告してみることにしまs(殴


まず、未だ家にインターネットが繋がってないという。
で、こちらに来る手段は、近くのアクセスポイントや学校のパソコン(一応パソ部だから、放課後パソコン室が使えるw)、DSステーションしかないです。


近くのアクセスポイントはDSから来ると、通信が切れてしまうので、(弟の)PSPから来るしかないという(ry
その時、文字エンコードをいちいち変更をしなきゃならないのがちょいと面倒・・


夜に私がコメントとかしていたら、PSPから来ていると思ってくださいね(え




で、ブログの書き込みは主に自分のケータイのメールから更新しています。
今回は学校のパソコンからですが・・



後、うごメモシアターに行く手段は、マックとかDSステーションしか無いです。
ちなみに作品作りはここんとこあまり進めてないです。





昨日のポケモン(アニメ)の話で、新サトシの目のことですが、金色は無いだろwwと思ったのはボクだけじゃないはず(←

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや