わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

残り約一週間か・・

昨日、とうとうポケモンDP終わりましたね・・。
それに変わるBWの方も、楽しみなんですけどね。




さて、待望のポケモンBWの発売日まで残り約一週間。
wktkしてまともに眠れない人も多いかと思います(ぇ



で、発売日当日に体験入学と被ってるって話を以前しましたが、どうやら授業だけでは終わらなかったようだ・・・!


部活・・(^p^)


パソコン部も新一年生にいろいろ教えるアレがあるようで・・
それにもともと興味は無かった部活ですし、そもそも興味あるのも美術関係だし・・
パソ部に入ってる理由自体も、はてなとかに来ることですし・・


まあ、そういう事で、買いに行ける時間もPM4時半以降になりましたorz



それに、今度のポケモンポケモングローバルリンクもあるじゃないですか。
BWが発売されたら、あれを学校のパソコンでやろうかな・・・って思ってたら、ADOBEver.10以上でしかできないって罠でした。
しかも学校のだとver.9辺りで、ver.10のはインストールできないってorz



そんな訳で、今結構落ち込んでいます。






で、今度の土日のどっちかにDSステーションへ行く予定で、作品投稿とついでにWi-Fi対戦(ポケモン)しようかな・・と考えています。
ちなみにDSステーションに行かない方の日は、ポケ映の方に行くと思います。


フレンドコードは希望者が出たら、コメント欄に書き込むので、対戦者募集をしてみます。


特にれとっくさんやkazuさん等といった人とは、逆にこちらから対戦希望したいz(黙



一人も希望者がいないなんて事がない事を祈る!(ぇ



ちなみにこんな最後に敢えて対戦希望をカキコしたのは、ボクと面識ある人なら最後まで読むと思ったので(←

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや