わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

映画

タイトルとは関係無いけど、柔道100金メダルおめでとう!


では、本題に移りましょうか。
ポケ映を今日の昼に行ってしまいました(ぇ
もともとの狙いはセレビィです(オイ


劇場の中に居なくても、受け取れたという罠だった(ぇ
でも、人も少なかったと言うことで、劇場に入ってから受け取りました。


人が少なかったのは、おそらく夏休みで既に見た方も多かったからなのだろうか・・
子供もそんなに多くなかったです。
そのおかげで周りの目を気にする事が無くなったので、安心しました。
九月に見に来て正解だったぜい(ぇ




感想は、ゾロアとゾロアークの親子愛を感じさせてくれる映画でした。
他は・・、相変わらずでした。
ゾロア可愛いね!
ロケット団は前回よりかは空気ではなかった・・と思う(ぇ



しかし、アニメDPシリーズが終わってから見に行く事になるとは(←
タケシのグレッグルのあの毒づきをもう一度見れるとは(ぇ




さて、明日作品を出す予定だったのが、雨で無理かもしれません。
この調子だと、何もする事が無くなるな・・





ちなみにこの記事は、携帯のメール機能で一方通行更新してるので、昨日のコメント返しはちょっと後になりそうですorz

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや