わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

いよいよ明日は・・!

すっかり夏の暑さも落ち着き、秋らしくなりましたねb


さて、いよいよ明日がポケモンBW発売日ですね!


それに、早くもBW入手している人がいますね・・
早速ネタばれ情報も飛び交ってますね。
流石に見るのは避けました。



思い起こせば一年前、うごメモでペンダミゼンsが、最新情報やカウントダウンメモを出していたのを思い出しますな・・




で、土曜日の予定は、
PM4時まで学校。
一旦家に帰り、着替えて買いに行く。


つまり、早くてもポケモンBWをプレイできるのは、5時半以降になるかもしれません。


後、明日から最低限度のネタばれで、進行状況をこの日記にレポートしてみると思います。
気分次第ですが(ぇ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや