わたかぜコウのはてなブログ

わたかぜコウのブログです!

オノノクスの育成結果でも(ry

周りでは、もう育成に入っているところもちらほら見かけますね。
僕も以前に報告したと思いますが、つい先日、オノノクスの育成をしておりました。
 
 
 
明らかにパワー型なオノノクス(ぇ
 
 
・特性:型破り
・性格:意地っ張り
個体値:攻撃&素早さの2V
努力値:攻撃&素早さ252+体力6
 
 
 
夜中になってやっとできました。
勿論パワー系も使って、良い個体値が出るようにしました。
 
 
個体値はジャッジさん頼りなので、HPは多少低めな出来に・・
 
 
でも、攻撃はかなりの高さですb
でも、陽気最速オノノクスの方が良かったような・・
 
ちなみに今は、シャドークローを瓦割りにしています。
 
 
 
育て屋の仕様も変わった事もあり、正直めんどかった・・。
努力値反映の仕様変更なら、まだ許せる範囲ですがね・・
 
 
 
 
 
ちなみに、うごメモポケモンに夢中になりすぎて、まだ作品を一つも作ってません(オイ

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや