わたかぜコウのブログ

わたかぜコウのブログです!

DSiが戻ってきたようです

DSiを修理に出してほぼ一週間経ったのですが、意外と早くも今日戻ってきました。
修理代は二千円で足りるだろうと思ったけど、実際は六千円でした( ̄▽ ̄;)
・・そこは仕方ないか。


で、変わった点は、勿論下画面は綺麗に映るようになりましたb
後、Rボタンが何故か直った所でしょうかね。
恐らくそれも修理の内容に入ってしまったと思います。



さて、DSiも直ったとの事で、できるだけ早くEX0の制作を進めなければ・・!
明日学校があって、今日は夜更かしはできないので、今日は余り進める予定はないです。


ていうか、結局アナログ絵をうpしなかった件(←
そして、DSiが戻ってくるまでポケモンばかりしていたという(殴

(( 6 - ヮ-)∂ すやすや